tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 2/16 第91回目
今回の放送後記です

今週は珍しく22時半の放送になりました

まぁかといってリスナーさんが増えるわけじゃないですけどね

今日の放送ダイジェスト

・前回に引き続き誰かがくるかもwktk
・タイムマシンがそのうちできるっぽい
・っていうか未来からきた タイター さんはどこに言ったの?
CERNで小さいビック版の研究でタイムマシン完成か
・ヴァンアレン帯について
・バレンタインって何だよ!!!糖分の押し売りじゃねぇか 悪い気はしないけど
・サウジでは反バレンタインをする純潔推進悪徳追放(撲滅)委員会がある
・ブラジャーつけると乳がん発生率倍増

今週のtomデミック
・共産党の志井議員の答弁が印象的だった 
左回り過ぎる共産党には賛同できないが
この答弁は聞き入った




こんな感じでした

また来週は通常通り 23日22時30分からの放送になります



スカイプの凸撃おまちしておりますので よかったらどうぞ
ID:tom2_spiegel


リンクとかそういうのは大歓迎です
あとネタ提供とか誹謗中傷も絶賛募集中です


テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
チン週休2日
↑たまには有給休暇も与えてやらないと赤玉出るぞ。

>・ブラジャーつけると乳がん発生率倍増

これ聴きたかった。
2008/02/20 (水) 00:01:34 | URL | miwacci #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
