tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
スポンサーサイト
2008 2/2
今日の放送後記です


大体毎週土曜日22時半くらいから放送なのですが
いつもどおりの遅刻で22時45分からでした

すいません

いろいろ初見のリスナーさんも多くて うれしかったよ

感動して勃ちっぱなしだったよ


今日の放送ダイジェスト

・35歳のYO!水が腐っていることについて目くじら立てすぎ 盛り上がりすぎ
・私の精子も腐ってます
・七夜さん(非童貞)の突然の凸でさらに会話がカオスに
・大してネタを提供されずにgdgd
・七夜さん(工場勤務)の20歳の若さに圧倒される
・なぜか自分の仕事のシフトを言って凸終了

今週のtomデミック
・日本でもお金の力でメディアが買収されるのもありなんじゃないの?
・人道的ではないからこのTOBは認められないってどうよwwwwww

もちろん無責任な観点で


こんな感じでした

また来週はまたお休みになりますので
埋め合わせ放送になるか、ゲスト放送になるか、自殺するかですので、
続報を乞うご期待

予定通りでしたら再来週に放送予定です
スカイプの凸撃おまちしておりますので よかったらどうぞ
ID:tom2_spiegel


リンクとかそういうのは大歓迎です
あとネタ提供とかも絶賛募集中です
スポンサーサイト

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
