tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 6/7 第106回
放送後記ダイジェスト

ミドリカワ書房 デイズ

ただ聴きたかっただけですが・・・

前回に引き続き
というか放送後記の更新も遅いです

・音質
 前回はブレブレだったのに対して
 今回バックミュージックが大きいですね
 100回以上やっててこれだよ
 
・入梅
 九州よりも早く関東が入梅しました
 こんなこともあるんですね
 よくあること?

 にしても年々梅雨との境目などがぼやけてきている気がする

・ボーナス
 っていったい何なんでしょうね?
 いつからの風習?

 まぁ私には関係のない話ですが

・ボーナス戦線が過激化
 年々安くなってきてもう買い時とかないですね

 液晶32型テレビが普通に10万切ってますからね

 バイデザインが安い
 製販一体 だからなせる業

 地デジチューナ 非搭載

 でもDVDレコーダとかからつなげたらいらないのでは?
 と思ってしまう

・亀山ブランド(笑)

 私は ソニー信者

 なので
 アクオスのあの売れ方が信じられないです

 コストパフォーマンスで言ったらSONY BRAVIAじゃないんですかね?

 明るいし!!!!
 (昭和のブラウンカンを使っていた身としては 明るいと綺麗)

・バイクの調子が悪い
 足と使っているバイクが壊れた
 ガソリンタンクの中に水が・・・

 新たに買うとえらい出費です

 まいっちんぐ~~~

 今度買うときは屋根つけてやる!!!
 
・すごいオークションサイト
 元彼、元カノ、元妻、元夫 の遺品専門のオークションサイト
 Ex-Boyfriend Jewelry

 なんか商品の説明も 『いつもらったか』とか『どんな思い出があるか』
 が説明されています。

 そのエピソードは必要なのか?

・アマゾンで未知の部族が

 うそくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 mitinobuzoku

 BBCほんとかよ!!

・ベトナムでも都市伝説
 死者と話しできるらしいです

 電話番号は
 『050.077.777.777.777.777』
 
 どこの国でもこの手の話はあるものですね


 日本でも公衆電話で『111』にかけると掛け直ってくる
 っていう事象の都市伝説ありましたね

・スカートの女性のほうが解放的
 つまり

 ヤれる

 って心理学者が言ってるそうです
 (ソース失念申し訳ございません)
 あくまで無意識に選んだ場合の女性の傾向としてですよ

 ローライズはもうはやってないそうです
 原因はクビれがなくなってしまうから
 日本人女性はどんどん寸胴に・・・・
  本来ある日本人女性ですね



結構内容カット

やっぱポッドキャストトかにしたいなぁ・・・

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/b5yp1vs
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/10/03 (金) 12:25:25 | URL | りぃこ #.tldOU6I[ 編集]
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/i7qnxoh""
2008/11/01 (土) 05:09:50 | URL | "さすらい" #jr4Sll1s[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/8gjlu0d
2008/12/04 (木) 02:36:37 | URL | ど田舎男 #RxdpGmSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
