tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 5/31 第105回
放送後記ダイジェスト

11時からというどう考えても遅いです

というか放送後記の更新も遅いです

・ひどいくらいのブレ
 音声が一切安定しない放送
 ノイズがひどい
 ボコーダーで放送しているようだ・・・

 
・演劇体験
 『役に立たないオマエ
 知り合いが所属している劇団ですが、どんどん大きくなっております。
 うらやましい限りです

・5/3が大変なことに
 憲法記念日、ゴミの日

 さらに 今年から
 池田大作の日
 
 これはヤバイ

 このカルト団体が!!!!

・ハリウッド女優が干される
 地震はチベットのカルマで起きた祟りだ という発言で
 中国での活動ができない

 ということです
 

 みんなも発言には気をつけよう


・新ジャンル 『アキシブ系
 ボキャブラ天国かよ!!!
 バニラビーンズとかそうだそうですよ


 全部まとめて
 ニカ でよくね?

 (エレクトロニカね)


・履歴書の趣味としての
 やっぱ読書 映画鑑賞、音楽鑑賞は多いですね


 最近多いのが

 散歩

 ぜんぜん理解できないです
 目的もなくあるく散歩という行為がダメです
 (犬の散歩とかはナシで)

 もはや痴呆の徘徊と同じなのでは・・・

 だれかやり方を教えてください。

・写真が趣味で一眼レフを持っている人
 盗撮と間違われないんですか?

 人を選ぶということなのか?
 イケメンならいいのか?

 いい風景とであったらニヤニヤするじゃないですか

 子供のほほえましい光景を見て
 ニヤニヤしている


 私がやったらアウトですか?


  アウツですね


トムデミックコーナー

 ヨーロッパですごいコンドームが!!!
 フューチャーメディカル社 CSD500
 コンドームの内部にジェルが入っていてそのジェルの効果で
 オチンロンがビンッビンになるという
 原理はバイアグラと同じ原理だそうです
 医薬品登録ではないため普通にお店で誰でも買えるそうです
 モニターの人からも効果が出た人が大半

 機会があればぜひ使ってみたいですね。


録音したものを再度モニターしながらテキストに起こしてますが
どうしようもない放送ですね。

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
