tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 5/24 第104回
放送後記ダイジェスト

携帯ゲームではモンハンをプレイしております
もし会う機会があったらぜひ一緒に狩しましょう


・スクエニ 和田社長 『ドラクエ9は1000万本売れる』
 これはないだろう・・・
 言うだけはただですし 比喩のようなものなのかと思いますけどね

 
実車版ドラゴンボールキャスト公開
 もうなにもいうまい・・・・・・


・実車版20世紀少年キャスト公開
 こっちは結構いい配役ではないのでしょうか?

・募金詐欺に注意
 地震募金を募って、ネコババ事件続出wwwwwww

・アイマスマッシュアップがよすぎ
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm783150

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm2819387



エロが世界を救う
 アラブの男がイスラエルの女性を見る
 宗教を超えたつながり

 これを気に平和になればいいのにね!!!!

 アメリカの神父が
 エロサイト>自慰>罪悪感>後悔>懺悔
 という 行動をとることもあるそうな・・

・日本の神教の『八百万の神』最強
 自由すぎるだろ
 海外の人にはその 千と千尋のような神様がすげーいっぱいいる感覚が
 よくわからないらしいね

・同性愛者は殺される
 そんな国があるそうです。
 アフリカのカンビア
 ほかにも、イラン、サウジアラビア、モーリタニア、イエメン
 でも死刑です
 
 同性愛者の方は気をつけましょう

・シノラーが篠原ともえさんに
 http://www.takeitag.co.jp/tomoe/
 中村獅童が指導したということでしょうか?

 こんな活動もしているそうです
 Tokyo Flash!!!


 どうでもいいが
綺麗になることはいいことだと思う

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
