tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 5/17 第103回
放送後記ダイジェスト

すげー遅れて更新

・四川大地震
 思った以上に馬鹿にしている記事や日記を書いている人が少なくて安心
 まだ日本も捨てたものじゃないですね
 馬鹿にしてるだけだと斜め上の人民と同じになっちゃうからね!!!!

・建物が全壊続出
 耐震云々前に 余震で震度5強で15回も起きている
 耐震していようがぶっ壊れたでしょうね・・・
 日本に起きたらとおもうと・・・

・水に気をつけろ
 腐敗したものが川に流れ込んで・・・
 感染症で二次災害が一気に広まりそうですね

・私が望む対応としては
 恩を無駄に売れるんだから
 速攻道路財源とか投入してとか大金投入してすぐ人派遣で
 大々的に海外メディアに露出すべき。
 なんつうか日本人の縁の下の力持ち的な人知れず支援じゃなくて
 もっとガンガン偽善的態度をとっていくべき。
 いままでも、中東とかでも支援してても報道されず海外じゃ知られてなかったり、
 何なら非協力的とかって思われてるからね。欧米人に!!!!

・『東海大地震が来る』といわれているのか?
 知り合いが調べたのですが60年位前から言われているらしい。
 こないんじゃね?
 
・硫化水素自殺はメディアでレクチャーしすぎ
 事細かに教えすぎですよ。
 自殺なんて年間3万件あるんだから
 そこまで過剰に取り上げる物でもないと思いますが。

・女子中学生でおなかいっぱい
 つり革につかむ手の袖から脇が見えて・・・・

 ipodをいじり倒してあげましたよ



トムデミックコーナー
 寝ているだけでお金がもらえる仕事
 http://wiredvision.jp/news/200805/2008050822.html
 どうなんですかねぇ
 時間があれば応募したいんですが・・・
 
 どなたか言ってくれないですかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
