tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 5/5 第101回
放送後記ダイジェスト

5/3に放送できなかったので
振り替えてひっそり放送

おかげでリスナー少ないのなんの・・・


・ラジオ録音見学
 5/3に
 プロのラジオ録音を見学
 やはりうちのような、くさったネットラジオと違ってしっかりしているなぁ
 と思いました

 そして放送が面白いの何の…
 1時間くらいの内容から編集するそうですが
 だからこそクオリティが高くなるのだなぁと思いました。
  
・連休などない
 11連休なんて都市伝説です
 私もしっかり

 カレンダーどおりです
 
 実家に帰ってゆっくり休暇を
 がっつりお祭に行ってました

・帰省ラッシュの渋滞
 50キロ以上の渋滞ってもう馬鹿かと
 なんでわかっててその時間に帰るんでしょうかね・・・

・オートバイがほしい
 屋根つきのオートバイがほしいんです



トムデミックコーナー
 なし

更新が遅れてすいません

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
