tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 1/19 放送
急に寒くなりすぎ

今日の放送後記です


大体毎週土曜日22時半くらいから放送なのですが
今日は遅くなってしまって

23時からでした

すいません

今日の放送ダイジェスト

・親知らずを抜いた その後  抜いた後の穴、大きすぎwwwww
・勢いで DELLのPCを購入 後悔はしていない
・ほかのねとらじからの凸で 「都市伝説とかサブカルラジオ」との二元放送
・上記のラジオのDJさん(Soulこっくりさん)がたいそう うざいwwwww

今週のtomデミック
・ブルーレイ対HDDVD のソニー厨が語る個人的な総論



こんな感じでした

また来週は土曜日に放送予定です
スカイプの凸撃おまちしておりますので よかったらどうぞ
ID:tom2_spiegel


リンクとかそういうのは大歓迎です
あとネタ提供とかも絶賛募集中です

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
