tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 4/26 第100回
少し大きい文字記念すべき第100回目の放送です

いつもどおりですが
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。

記念放送なんかは何かできるくらいに人を集めたいです

・サンプラー導入
BOSS SP202 導入
 いろいろ遊びたいね
 借り物ですがほしくなりました
  
・100回目のリスナー人数が
 6人
 一般の方なら100回続ける前にやめるんでしょうが・・・
 まだまだ走ります。

・聖火問題
 毎年開催国の旗なんて振ってたっけ?
 愛ちゃん走ってる時に男乱入
 愛ちゃんは泣きませんでした

 一方そのころ
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1118380.html
 探偵ファイル何やってるんだよ・・・

・高級土鍋購入
 http://www.1101.com/store/donabe/index.html
 ずっとほしくて購入しちゃいました
 なべ食べ放題、おかゆ作り放題
 
 これから夏だけどね!!!!

 圧力鍋とかそういうのって大すきなんです
 グローバルの包丁とか 寸胴とか

・初視聴の007さん
 どっから迷い込んだのか来ていただきました。
 また来週も聴いていただけるようですが・・・
  社交辞令なのか
 どうなんでしょうか・・・


トムデミックコーナー
 フォントのこと
 何をかくそうこのフォント好きなのですが
 探しているフォントがあるんです。
 ゴシック4550
 新ゴ
 Frutiger Condensed
 ヘルベチカ

 これらは何のフォントかと言うと

 駅などの看板で使われているフォントです

 超特急らしくそんな感じの物を作りたいんです



 来週はGWなのでお休みです おそらく振り替えます

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
