tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 3/22 第96回
放送後記ダイジェスト

・今週はチャットも復活しており通常営業

・先週に引き続き
 今週も災難なこと、飲み会の後に新宿でリアルフルボッコになりました
 この年齢で殴られることって少ないからなかなか堪えました

・円高が進行中
 長期的に見たら絶対儲けますね~

・おにゃのこに誘われたら
 何か実家に帰るという報告で呑みに誘われました
 それだけ
 口答で先に言っておけよ、何のために3日間思わせぶったのか・・・
 次の日起きたら女の子の家ではなく、同行した男の友人の家で寝てました
 メタリカのDVDが流れておりました


・ママンが来て勝手に家を掃除してくれました
 ありがとうございました。

・個人的映画ベスト3は
 プリティーベビー
 ロリータ
 エコール
 異論は認めない

 

トムデミック
チベットがえらいことに
 デモ行為も面白半分でやってる人ってなんだろうな
 関係ないけど
 でもやりすぎると テロになっちゃうんじゃないのか?
 行き過ぎに注意!!!!
 シナも情報遮断すごいですね
 

こんかいはこんな感じで

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

2008 3/15 第95回
放送後記ダイジェスト

・今週はチャットエリアが使えなかった
 システムを借りている大福チャット自体が死んでしまっていた模様・・・
 掲示板を利用したのですが、ショボーン


・秋葉原で職質されたよ
 メールを撃っただけなのですが少女を携帯で盗撮していると思われたらしい
 買い物前だったから、かばんは空だったから助かった
 マジ、おまわりむかつくぜぇ!!!
 というかなんというか、国家権力の嗅覚の高さに驚いた

・強盗「金を出せ!!」老婆「お金はない・・・」強盗「ショボーン」
 なにも盗らずに逃げたそうだが、なんか平和ですね。 変な話ですが

・女性が感じる大きなお世話
 レディファーストの実態
 女子の妄想外国紳士像は異常
 女教授「レディのいないのにレディファーストを言うのは甚だおかしい。」
 ↑正論

トムデミック
ドル100円割る
個人で輸入とか、旅行するなら個々半年でいっておけ!!!
公的資金が適用されなければ半年はこのまま円高になると思われ。
詳しい話はいえないです~~


こんかいはこんな感じで

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

2008 3/8 第94回目
KFSがますます悪化
鼻声万歳でも放送です

今週の放送後記です


今日の放送ダイジェスト

・無修正Bul-Ray業者摘発
 まだ普及しきっていないのに業者摘発、出回る前にってことなのか?
 「毛穴まで見えるほどの高画質だった」とは捜査官の弁

・ビデ倫逮捕
 そうやって規制しすぎると余計犯罪が多くなる希ガス
 児ポ改正とか

・がんばれ橋本知事
 誰がなんといおうと、何となく応援してるぜ
 無駄な箱物とかどんどん売却だ!!!婦人の会とかに負けんな
 あと宮崎のはげと比べられるけど気にすんな

・沖縄で「一年間給食を残さなかったクラス」がニュースに
 平和すぎ

・給食トークって盛り上がるね
 そうだね。とりあえずいまの給食は恵まれすぎ、給食配送センターの給食まずい
 給食を販売しているレストラン的な外食店 高すぎだろ!!!



今週のtomデミック・眠り論
 睡眠の本みたいなのっていろいろあるけど
 睡眠なんて人それぞれなんだから、自分にあった方法を見つけるべし
 基本的には眠くなったら寝ること
 規則正しい生活をしてその眠くなるサイクルをつかむことが必要
 浅い、深いにいい悪いはない

 睡眠セラピスト気取りにだまされるな!!!




次回もよろしくお願いします。

また来週も 22時30分からの放送になります



スカイプの凸撃おまちしておりますので よかったらどうぞ
ID:tom2_spiegel


リンクとかそういうのは大歓迎です
あとネタ提供とか誹謗中傷も絶賛募集中です

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

2008 3/1 第93回目
なんだかKFSが始まりましたね

今週の放送後記です

後記に送れただの時間通りだなど書いても意味ないですね


今日の放送ダイジェスト

・今年もKFSが始まったよ。治ってなかったね
・女性が性的なことをを犯したときに名前が公表されなかったり、犯罪としてとがめられないのはおかしい
・40代は49才も入る
・前日に飲みすぎて頭が割れるほどいたい
・ブッカーズはうまい!!!! てーってってれー

今週のtomデミック
・ゲームのはなし
ゲスト:冷やし中華炒めさん

あっKFSって花粉症ね



次回もよろしくお願いします。

また来週も 22時30分からの放送になります



スカイプの凸撃おまちしておりますので よかったらどうぞ
ID:tom2_spiegel


リンクとかそういうのは大歓迎です
あとネタ提供とか誹謗中傷も絶賛募集中です

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
