tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 2/16 第92回目
今週の放送後記です

今週も22時半の放送になりました
5分くらいのおくれは中央線では遅延にはならないのです

まてっいただいているリスナーさんには悪いなんてと思っています

今日の放送ダイジェスト

・21日にTHE HELLO WORKS のライブ見てきたよ
・渋谷のモス(超高級レストラン)でNHKの就職面接の相談をしてる二人がいたよ
・逆の隣はポテトのこだわりを語ってる二人がいたよ
・迷惑メール22億通送って逮捕された人がいる、というかどうやって送っていたのか・・・
・着物ってワンピースじゃね?

今週のtomデミック
・ipodがなんで売れたのか(一切言いたいことがまとまらず)



こんな感じでした

開始と同時に聞いてくれている 冷やし中華炒めさん 
嵐のようにやってきていろいろしゃべり散らしてくれた おまんこさん

次回もよろしくお願いします。

また来週は通常通り 23日22時30分からの放送になります



スカイプの凸撃おまちしておりますので よかったらどうぞ
ID:tom2_spiegel


リンクとかそういうのは大歓迎です
あとネタ提供とか誹謗中傷も絶賛募集中です

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

2008 2/16 第91回目
今回の放送後記です

今週は珍しく22時半の放送になりました

まぁかといってリスナーさんが増えるわけじゃないですけどね

今日の放送ダイジェスト

・前回に引き続き誰かがくるかもwktk
・タイムマシンがそのうちできるっぽい
・っていうか未来からきた タイター さんはどこに言ったの?
CERNで小さいビック版の研究でタイムマシン完成か
・ヴァンアレン帯について
・バレンタインって何だよ!!!糖分の押し売りじゃねぇか 悪い気はしないけど
・サウジでは反バレンタインをする純潔推進悪徳追放(撲滅)委員会がある
・ブラジャーつけると乳がん発生率倍増

今週のtomデミック
・共産党の志井議員の答弁が印象的だった 
左回り過ぎる共産党には賛同できないが
この答弁は聞き入った




こんな感じでした

また来週は通常通り 23日22時30分からの放送になります



スカイプの凸撃おまちしておりますので よかったらどうぞ
ID:tom2_spiegel


リンクとかそういうのは大歓迎です
あとネタ提供とか誹謗中傷も絶賛募集中です

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

2008 2/11 第90回目
今回の放送後記です


毎週土曜日22時半の放送なのですが
珍しく定時に放送したのですが
機材トラブルにより無音でした

いいわけですすいません


今日の放送ダイジェスト

・土曜日は焼肉曜日でした
・続35歳のYO!水問題
・35度になると農業用水が腐ってお米に影響がある という軽率な発言をしてしまいました
・プリキュアCDをくれた にょろり さんに Thank you 感謝
・二週連続凸受ける(美容雑談板の小池さん)物まねトークが突然すぎてでかなり困惑
・先週に続き大してネタを提供されずにgdgd
・美容雑談板で哀れまれる、URLを張ったのに大して流入せず
・何を話したかったのかもわからず終了

今週のtomデミック
・やりわすれた




こんな感じでした

また来週は通常通り 16日22時30分からの放送になります



スカイプの凸撃おまちしておりますので よかったらどうぞ
ID:tom2_spiegel


リンクとかそういうのは大歓迎です
あとネタ提供とか誹謗中傷も絶賛募集中です

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

次回放送
さーーーーて 次回の放送は?


ちんばっこです


次回の放送は
3連休の最後の日
月曜日にちょろっと放送します

涙を流しながら今までの暴言の謝罪をするから

みんな 聞いてね!!!

テーマ:妄言 - ジャンル:日記

2008 2/2
今日の放送後記です


大体毎週土曜日22時半くらいから放送なのですが
いつもどおりの遅刻で22時45分からでした

すいません

いろいろ初見のリスナーさんも多くて うれしかったよ

感動して勃ちっぱなしだったよ


今日の放送ダイジェスト

・35歳のYO!水が腐っていることについて目くじら立てすぎ 盛り上がりすぎ
・私の精子も腐ってます
・七夜さん(非童貞)の突然の凸でさらに会話がカオスに
・大してネタを提供されずにgdgd
・七夜さん(工場勤務)の20歳の若さに圧倒される
・なぜか自分の仕事のシフトを言って凸終了

今週のtomデミック
・日本でもお金の力でメディアが買収されるのもありなんじゃないの?
・人道的ではないからこのTOBは認められないってどうよwwwwww

もちろん無責任な観点で


こんな感じでした

また来週はまたお休みになりますので
埋め合わせ放送になるか、ゲスト放送になるか、自殺するかですので、
続報を乞うご期待

予定通りでしたら再来週に放送予定です
スカイプの凸撃おまちしておりますので よかったらどうぞ
ID:tom2_spiegel


リンクとかそういうのは大歓迎です
あとネタ提供とかも絶賛募集中です

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

本日の放送予告
本日の22時30分くらいから
予告どおり放送いたしたします

できるだけできるようにします。

・暇な人
・星になった少年 に飽きちゃった人
・時間を無駄にしたい人

ぜひどうぞ

skypeに関しては常にウェルカメなので突撃して下さい


今週のtomデミックのコーナーは
「株事情と日本の保守的懐古主義」についてお話します
copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
