tom2の童貞weblog
毎週土曜日に放送中 tom2の童貞radio の放送後記などを書きます。 放送中チャットルーム http://tom2radio.web.fc2.com/index/
2008 6/7 第106回
放送後記ダイジェスト

ミドリカワ書房 デイズ

ただ聴きたかっただけですが・・・

前回に引き続き
というか放送後記の更新も遅いです

・音質
 前回はブレブレだったのに対して
 今回バックミュージックが大きいですね
 100回以上やっててこれだよ
 
・入梅
 九州よりも早く関東が入梅しました
 こんなこともあるんですね
 よくあること?

 にしても年々梅雨との境目などがぼやけてきている気がする

・ボーナス
 っていったい何なんでしょうね?
 いつからの風習?

 まぁ私には関係のない話ですが

・ボーナス戦線が過激化
 年々安くなってきてもう買い時とかないですね

 液晶32型テレビが普通に10万切ってますからね

 バイデザインが安い
 製販一体 だからなせる業

 地デジチューナ 非搭載

 でもDVDレコーダとかからつなげたらいらないのでは?
 と思ってしまう

・亀山ブランド(笑)

 私は ソニー信者

 なので
 アクオスのあの売れ方が信じられないです

 コストパフォーマンスで言ったらSONY BRAVIAじゃないんですかね?

 明るいし!!!!
 (昭和のブラウンカンを使っていた身としては 明るいと綺麗)

・バイクの調子が悪い
 足と使っているバイクが壊れた
 ガソリンタンクの中に水が・・・

 新たに買うとえらい出費です

 まいっちんぐ~~~

 今度買うときは屋根つけてやる!!!
 
・すごいオークションサイト
 元彼、元カノ、元妻、元夫 の遺品専門のオークションサイト
 Ex-Boyfriend Jewelry

 なんか商品の説明も 『いつもらったか』とか『どんな思い出があるか』
 が説明されています。

 そのエピソードは必要なのか?

・アマゾンで未知の部族が

 うそくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 mitinobuzoku

 BBCほんとかよ!!

・ベトナムでも都市伝説
 死者と話しできるらしいです

 電話番号は
 『050.077.777.777.777.777』
 
 どこの国でもこの手の話はあるものですね


 日本でも公衆電話で『111』にかけると掛け直ってくる
 っていう事象の都市伝説ありましたね

・スカートの女性のほうが解放的
 つまり

 ヤれる

 って心理学者が言ってるそうです
 (ソース失念申し訳ございません)
 あくまで無意識に選んだ場合の女性の傾向としてですよ

 ローライズはもうはやってないそうです
 原因はクビれがなくなってしまうから
 日本人女性はどんどん寸胴に・・・・
  本来ある日本人女性ですね



結構内容カット

やっぱポッドキャストトかにしたいなぁ・・・

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

2008 5/31 第105回
放送後記ダイジェスト

11時からというどう考えても遅いです

というか放送後記の更新も遅いです

・ひどいくらいのブレ
 音声が一切安定しない放送
 ノイズがひどい
 ボコーダーで放送しているようだ・・・

 
・演劇体験
 『役に立たないオマエ
 知り合いが所属している劇団ですが、どんどん大きくなっております。
 うらやましい限りです

・5/3が大変なことに
 憲法記念日、ゴミの日

 さらに 今年から
 池田大作の日
 
 これはヤバイ

 このカルト団体が!!!!

・ハリウッド女優が干される
 地震はチベットのカルマで起きた祟りだ という発言で
 中国での活動ができない

 ということです
 

 みんなも発言には気をつけよう


・新ジャンル 『アキシブ系
 ボキャブラ天国かよ!!!
 バニラビーンズとかそうだそうですよ


 全部まとめて
 ニカ でよくね?

 (エレクトロニカね)


・履歴書の趣味としての
 やっぱ読書 映画鑑賞、音楽鑑賞は多いですね


 最近多いのが

 散歩

 ぜんぜん理解できないです
 目的もなくあるく散歩という行為がダメです
 (犬の散歩とかはナシで)

 もはや痴呆の徘徊と同じなのでは・・・

 だれかやり方を教えてください。

・写真が趣味で一眼レフを持っている人
 盗撮と間違われないんですか?

 人を選ぶということなのか?
 イケメンならいいのか?

 いい風景とであったらニヤニヤするじゃないですか

 子供のほほえましい光景を見て
 ニヤニヤしている


 私がやったらアウトですか?


  アウツですね


トムデミックコーナー

 ヨーロッパですごいコンドームが!!!
 フューチャーメディカル社 CSD500
 コンドームの内部にジェルが入っていてそのジェルの効果で
 オチンロンがビンッビンになるという
 原理はバイアグラと同じ原理だそうです
 医薬品登録ではないため普通にお店で誰でも買えるそうです
 モニターの人からも効果が出た人が大半

 機会があればぜひ使ってみたいですね。


録音したものを再度モニターしながらテキストに起こしてますが
どうしようもない放送ですね。

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

2008 5/24 第104回
放送後記ダイジェスト

携帯ゲームではモンハンをプレイしております
もし会う機会があったらぜひ一緒に狩しましょう


・スクエニ 和田社長 『ドラクエ9は1000万本売れる』
 これはないだろう・・・
 言うだけはただですし 比喩のようなものなのかと思いますけどね

 
実車版ドラゴンボールキャスト公開
 もうなにもいうまい・・・・・・


・実車版20世紀少年キャスト公開
 こっちは結構いい配役ではないのでしょうか?

・募金詐欺に注意
 地震募金を募って、ネコババ事件続出wwwwwww

・アイマスマッシュアップがよすぎ
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm783150

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm2819387



エロが世界を救う
 アラブの男がイスラエルの女性を見る
 宗教を超えたつながり

 これを気に平和になればいいのにね!!!!

 アメリカの神父が
 エロサイト>自慰>罪悪感>後悔>懺悔
 という 行動をとることもあるそうな・・

・日本の神教の『八百万の神』最強
 自由すぎるだろ
 海外の人にはその 千と千尋のような神様がすげーいっぱいいる感覚が
 よくわからないらしいね

・同性愛者は殺される
 そんな国があるそうです。
 アフリカのカンビア
 ほかにも、イラン、サウジアラビア、モーリタニア、イエメン
 でも死刑です
 
 同性愛者の方は気をつけましょう

・シノラーが篠原ともえさんに
 http://www.takeitag.co.jp/tomoe/
 中村獅童が指導したということでしょうか?

 こんな活動もしているそうです
 Tokyo Flash!!!


 どうでもいいが
綺麗になることはいいことだと思う

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

2008 5/10 第102回
放送後記ダイジェスト

通常放送のつもりが
開始20分送れ・・・

すいません

そんなもんです

・さむいねぇ
 いつの間にやら連休もおわり
 そして5月の半ば・・・

 なぜか雨が冷たくて寒いですね

 そんな中
 今日は屋外でバーベキュー

 いくら場所をとっていたからといえ

 あほですね

・レッドカーペットって・・・
 一人当たりの時間が短すぎね・・・
 というか
 
 おもしろいのか?
 無理やり笑っている気がする・・・


・チベット問題
 騒いでる日本人はわかってやってるんでしょうか・・・
 シナを擁護するつもりは無いですが何かキモチ悪いですね


・福田氏
 もう誰がやっても一緒なんだろうけど
 ひとついえることは

 サルに似てる


・コキントウ来日
 愛ちゃんと卓球やってたけど
 中国にいたときにやっとけよ
 あと大作先生と会ってましたね

 同時に爆破すればいいのに






トムデミックコーナー
 プロパガンダの闇
 ジムハーフ(ストーリーテラー)
 一人のジャーナリストの手によってボスニア戦争は勧善懲悪の構造にいたる
 それは、メディアを通しての伝え方一つで
 世界中を操った瞬間です

 少ないキーワードだけで操ることができるんです

 ジムハーフはこんな言葉を残しています
 『どんな人間でも評価を下げることは簡単です』

 みんなも
 ネットの情報だけで知った気になってるのは危ないですよ
 同じ自称でも3つくらいの方向などから知るべきですよ。

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

2008 5/5 第101回
放送後記ダイジェスト

5/3に放送できなかったので
振り替えてひっそり放送

おかげでリスナー少ないのなんの・・・


・ラジオ録音見学
 5/3に
 プロのラジオ録音を見学
 やはりうちのような、くさったネットラジオと違ってしっかりしているなぁ
 と思いました

 そして放送が面白いの何の…
 1時間くらいの内容から編集するそうですが
 だからこそクオリティが高くなるのだなぁと思いました。
  
・連休などない
 11連休なんて都市伝説です
 私もしっかり

 カレンダーどおりです
 
 実家に帰ってゆっくり休暇を
 がっつりお祭に行ってました

・帰省ラッシュの渋滞
 50キロ以上の渋滞ってもう馬鹿かと
 なんでわかっててその時間に帰るんでしょうかね・・・

・オートバイがほしい
 屋根つきのオートバイがほしいんです



トムデミックコーナー
 なし

更新が遅れてすいません

テーマ:放送後記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 tom2の童貞weblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
